ヒロシのキャンプ本の売り切れは?

本を開くと「ヒロシです」と聞こえてきたら面白いですw(それはない)
 
正直ヒロシさんが本を出すと知った時、あのネタ本がもう一度来るのかな??と、そちらのほうをイメージしてたんですが、
 
まったく振りは逆の方で、なんとキャンプ本だったんですね☆
 
 

 
 
自分やYouTubeとか見てなくて、これは全く予想しなかった展開だったので、結構ガチウケしちゃいました。
 
しかも予約数とか凄い伸びてたので、ヒロシさんブレイクしてる!!と、なぜか自分のようにうれしかったですw
 
 
そしてふたを開ければ売り切れラッシュと、ヒロシさんの凄みを感じさせてくれます。
 
で、中身の方は非常に実用的で、キャンプアイテムや調理など、具体的なソロキャンプの楽しみ方が網羅されているようです。
 
こんな時期だからこそ、青空のもと、キャンプで開放的な気分を味わいたいですね。そしてもちろんお供にこの一冊です!

 
 ■Amazon ⇒⇒ ヒロシのソロキャンプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シネマスクエア vol.122(亀梨和也)は在庫あり?売り切れ?

亀梨和也くんがクールに表紙を飾る、シネマスクエア vol.122
 
2020年8月3日、ついに発売が開始されました。
 
 
しかし流石亀梨人気というか、発売初日より品薄となっている模様です(汗)

 

 ■楽天 ⇒⇒ シネマスクエア vol.122
 
  
 
 
亀梨くんといえば、以前自分のことをのび太と形容することがありましたが、良い意味でとても らしいというか。
 
ただカッコいいだけじゃない、そこに人間味があふれている、そういった魅力があるんじゃないかと思います。
 
 
例えば学生の頃、クラスでモテる男子って、もちろん外見的なカッコ良さもありましたけど、それ以上に何かこう人を引き付ける魅力があったりもしました。
 
で、そういう子って、やっぱり同性からも好かれるんですよね。
 
 
実際亀梨くんも先輩からとても好かれてますし、後輩からも慕われてます☆
 
 
またアイドルとしての活動はもちろん、今回の主演映画「事故物件怪談 恐い間取り」でも、また違った一面を見せてくれたりしていて、もうどんだけ引き出しあるんだろう??みたいな。亀梨くんの才能はホント底なしですよね。
 
 
今回のシネマスクエアでも今のリアルな亀梨くんを見ることができそうです♪

 
 
 

 

 

 

雑誌