石田ゆり子さんのハニオ日記が大人気!予約状況は?

 
石田ゆり子さんの可愛い猫ちゃんが主役?書籍「ハニオ日記」が発売されることとなりました!
 
 

通販詳細情報


 
通販でも予約が連日大人気です☆
 
 
■楽天 ⇒⇒ 石田ゆり子<ハニオ日記>
 
■Amazon ⇒⇒ 石田ゆり子<ハニオ日記>
 
 
■セブンネット⇒⇒ 石田ゆり子<ハニオ日記>
 
■ヤフーショッピング⇒⇒ 石田ゆり子<ハニオ日記>
 
 
■紀伊國屋書店⇒⇒ 石田ゆり子<ハニオ日記>
 
■TSUTAYAオンライン⇒⇒ 石田ゆり子<ハニオ日記>
 
 
 
 
 
 
 

書籍内容など

 
ハニオ日記は石田さんのインスタ投稿を書籍化したもの。猫のハニオちゃんのシュールな視点が話題です。
 
  
ちなみに今回のハニオ日記は3冊発売されます。
 
「Ⅰ」が2016年~2017年
「Ⅱ」が2018年~2019年
「Ⅲ」が2019年~2021年
 
以上のような構成となっています。
 
 
内容は石田さんの猫ちゃんハニオが主役。
 
ハニオ目線で語られた世界観が収録されています。
 
もちろん文章は石田さんなのですが、その独特の視点と、ハニオちゃんを通して見える世界がとても心地よいです。
 
 
ちなみにこのハニオ日記を通して石田さんが伝えたかったものは「時間」だそうです。
 
誰にでも平等に訪れる時間という概念。それを描くこと=日々のささやかな日常を書き綴ること、と石田さんがおっしゃっています。
 
 
5年にわたるハニオ日記を通して石田さんはどのような言葉を魅せてくれるのか。とても楽しみですね。
 
 
■■■⇒⇒ 石田ゆり子<ハニオ日記>の通販詳細はコチラ!!