コンスタントに試合日程を

日本人プロレスラーで80年代半ばにデビューして、現時点でコンスタントに試合日程をこなしている、かつ若手が相手でも存分に動けるレスラーって、
 
奇しくも船木誠勝と鈴木みのる、の二人なんですよね。
 
同じUWF、同じ藤原組、パンクラスを経てきた両人です。
 
 
二人とも一度純プロレスから距離を置いていることも興味深いですね。
 
プロレスと格闘技は似て非なるもの、ですが、しかし共通点も多く、その差異は一言で括れない奥深さもあります。
 
 
しかも両選手はこれといってとくに大きな故障もなく、そういった体の強さもやっぱり凄いんですよね。
 
 
これからもずっと二人の闘いを見させていただきたいです☆