フォロワーの効率的な増やし方

ツイッターの私的アカウントが開設から11年目となりました。
 
ただこのアカウントは趣味の話や好きなことをつぶやくだけなので、フォロワー数も決して多くないんです。
 
しかし10年以上も運転してるアカウントなので、せっかくなら意識的にフォロワー数を増やしてみようと思いました。
 
 
そしてフォロワー数を増やすために自分がやっているのは、まず共感を呼びそうな有益なツイートを一日一回します。
 
するといいねやRTが来るので、そういったアクションを起こしてくれた人をフォローします。
 
イイねしてくれた人やRTしてくれた人は、ある程度好意を持ってもらえているので、フォローバックの確率はかなり高いです。
 
気になる方は是非真似してみてください☆