またいつの日か、圧倒的に魅力なリングを、、

各種イベントの中止や延期が相次いでいますね。
 
4月の中旬に行われる予定だった総合格闘技大会RIZINも、5月の仙台大会と合わせて中止となってしまいました。
 
現在の状況を鑑みるに致し方ないといったところでしょうか。
 
 
ただ現在のRIZINは以前と比べて、スター選手の数が圧倒的に増えてきました。
 
朝倉兄弟はもちろん、堀口恭二、那須川天心、浜崎朱加に山本美憂、RENAも浅倉カンナもいます。
 
選手たちはファン以上に試合をしたくてうずうずしてるかもしれませんが、ここは焦らずに、じっくりスキルアップにフォーカスしてほしいですね。
 
そしてまたいつの日か、圧倒的に魅力なリングを見てみたいです☆